MG ジョニーライデン専用ザクVer2

 さてさてコイツは2010年初頭に作り出したのですが

何もしてない期間がかなり長かったり、他のを作ってたりして足掛け1年かかっちゃいました(^^;

 

今回からギャラリーの構成をちょっと変えてます。

画像をクリックすると大きい画像が開いて、ブラウザの戻るでこのページに戻ります、ヨロシクお願いします。

 

 コンセプトとか特に無いんですけど、 強いて言えば・・・シマコウさんのあのRの感じに近づけたかったのですが、

ムリなのはわかってたんで・・・所々にF2ザクっぽい意匠を取り入れて

自分ができる範囲で、ハイディテールな感じになればイイナ〜と言う感じで、テキトーに作りました。

F2の意匠っても、胸、腰アーマー、手首の上、太腿の形状だけですね。

あくまでもF2っぽいってだけで、ユニットの形状は全然違いますけど。

股間ブロック(ティ○コアーマーbyたんこぶさん)は、アポジモーターを追加しよう、ちょっと目立つ感じにしようとしたら

なんでかこうなった。変わってるけど、変過ぎないギリギリのトコを狙ったけど・・・ギリギリアウトかも知れないw

 

http://shumigundumoyaji.web.fc2.com/06r/p1040012.jpg

スネの内側だけシマコウさんのっぽくしたww

あと、バーニア周りの塗り分けはしまさんのからパクった(ヲイ

あと、作る前に非常に気になってたスネが長く、足首が小さいVer2独特の形状を、ちっとでもVer1と言うか

画稿に近づけるべくスネ前面を短く、足首大きくしましたが・・・どうなんだろう、一年ほど前の仕事なんで

もうよく分からないwww あと膝も一回り大きくしたっけか

 

 そういえばRアーマーも少し延長してますがあまり変わらんかな。

 

 次のページ

inserted by FC2 system