HGUC F2ザク

現時点でザクの最高傑作キット!あまりに気に入ったので

同じキットを作らないボクが三個買いしちゃいましたよ?

 キンバライト基地カラー、ツートンの奴にしました

 軽くウェザリングを入れてみました・・・

 

モモのヒザアーマーが当る面を開口、その他装甲のフチをウスウス攻撃した位でほぼ素でっす

 

ヒザ裏関節の塗り分け・・・(汗

 

SNSのコンペ用にと作ったのですが、それでほぼ素組みってどうなの・・・?と思いもう一体作りました。

以前、MGでもシャアカラーで作ろうとしてマラサイみたいな色になっちゃった思い出が(汗

いつかリベンジを・・・と思ってましたのでようやく積年の恨みが晴らせましたw

 

素組みでもホントカッコイイ・・・♪

 

スパイクアーマーのポリキャップはプラ板貼って隠してます

 

当時、HGUC F2ザク用のデカールはなく、コーション以外はしまさんに作っていただいたものです♪

 

 二体目と言うことで、ヒザ裏の塗り分けはしっかり・・・と言うかさすがにピンクでは塗り分けるしかないw

ヒザ下の外装の合わせ目、不自然に思ったので合わせ目を消しました。

 

 

当然のツーショット♪

 

 

 索敵中な感じですね・・・

 

 整備中な感じ♪

 

MSが二体ならぶとドラマが生まれるよね

 

 

 ショルダータッコー

 

密かに完成させた、RGガンダムとのツーショット(嘘

↑コイツのコアファイターは1/144でランディングギアも含めた完全変形なんだよね・・・

 

とても良キット・・・と言うか史上最高のザク、皆さんもゼヒ!!

最後までご覧いただきありがとうございました!


SpecialThanks:しまさん ブラシで塗ってみようか

S・G・OBlogに戻る

  

 

inserted by FC2 system