[バンダイ 1/100 マスターグレード フォースインパルス・ガンダム]

G-MAX インパルスコンペG-MAX インパルスコンペ参加作品

 

そりではS・G・OBlog的MGフォースインパルス、ご覧下さい。

カッコつけてザフトが何の略か書いてるけど脱字があって却ってかっこ悪い件・・・直すのマンドクサイからそのままで(滝汗

 

でわ劇中の例の発進時のBGMを脳内で流しながら発進シークエンスをw

ちゃんちゃらららら♪

もちろんルナマリア機w

 チェストフライヤー!泣きながら�ドル!ビームライフルのスコープの白パーツ、塗り忘れw

 

MGのオリジナルギミック、フェイスガード?

裏の絶対見えないトコにデカールを貼ってみた

 レッグフライヤー・・・チェストもだけど飛びそうな感じ皆無だし未だに変形の意味がワカランw

シルエットフライヤーがないとベースに接続できないので撮影中に慌ててパチ組んだw

接続部が伸びるギミック搭載とか意外とやるっ!wピンボケでスイマセン

 

コアブロックに変形!チェストフライヤーと合体!・・・チェスト、レッグ、フォース、コアスプそれぞれにアクションベースの

接続パーツがご用意されておりますw

レッグフライヤーも合体!

フォースシルエットがドン!

ジャキーン!

 ちゃ〜ら〜ちゃ〜♪伸びろ〜・・・

盾っ!ちゃんちゃんちゃかちゃん♪シャキーン!・・・我ながらアホですなあ・・・(遠い目

 

その2へ続く

 

inserted by FC2 system