MG ユニコーンガンダムVer.Ka

 ユニコーンモード

 

まずは正面素立ち

いつも、クレオスの缶ぺの水性トップコートをしてるんですが、思ったとおりのつや消しになってくれないので

今回はクレオスの水性つや消しクリアーをエアブラシで吹きました。

いい感じにパサパサのつや消しになりました〜♪

リア

デカールの隠し玉って言ってたのが、胸のでかいRX-0ロゴですね。

実はゼロが無かったのでゼロじゃなくてオーなんですけど(汗

武装を持たせてみる。

シールドのジョイントが付く腕のパーツの保持力が弱くてポロポロします。

変身に支障が無ければ接着した方がいいかな・・・

可動はイマイチですがプロポーションはバッチリですね、ユニコーンモードならw

角の閉じ具合は塗れば塗るほど広がっちゃって・・・一本角に見えるギリギリな感じです

ホントはユニモードん時の目の部分のバイザーもクリアーパーツで作りたかったトコですが・・・

スペース的にも技術的に無理な感じ

ガンダムデカールにあったビームマグナムのエネルギーパック用デカールは10個分で尽きましたが、

キット付属のドライデカールが残ってたので全弾貼りこんでつなげてみたり

あ、思いっきりずれてますね・・・(汗

デストロイモードについてはまだ撮影してません!つか変身させてません!

ので、また後日・・・

 デストロイモードへの変形シークエンスへ続きます

S・G・OBlogに戻る

 

 

inserted by FC2 system