あ、気付かれましたね・・・

 

 

出来れば気付いて欲しくなかったんですがw

 

 

さてこっからは・・・

痛車をとことんまで痛くしちゃおう計画!

 

 

 なんだそれ・・・(汗

 

 

でわ、ご覧アレ〜〜

 

 

 

 

 

 あちゃ〜・・・

<画像

やっちまったな!フフフフウフフウフウ・・・(壊れた

 

と言う訳で

 

っじゃ〜〜ん♪

<画像

 コレがやりたくってfigmaの唯さんを買ったのはイイのですが・・・

コラヤベエ・・・なんかこう色々とヤバイです、人として・・・

ライダーフィギュアとは訳が違うんだぜ(滝汗

撮影後すぐにしまいこんだのは言うまでも無い・・・が

それはさておき・・・MAXファクトリーの仕事は素晴らしい〜

造形、可動はもちろんの事

交換用手首のホルダーとか

表情選べるようにのっぺらぼう+水デカールとかホント色々気が利いてます

 


<画像

 スケール的には丁度イイ?ガチャでこんなのも用意してたんですが

 <画像

唯はともかく・・・誰?

一応ムギなんだろうな・・・コレで一回400円とかヒデエよ

澪は出ないし!

 

とりあえずしまいこむ前に少し楽しんでみた・・・

<画像

けいおん!!二期OP風の小走り

このギターケースにギターが収まってるんですよ・・・コマケエw

 

けいおんマキシマムドライヴ!!

<画像

フロントガラスが割れた原因w

つかまたライダーかよ!

 

 <画像

今度こそホントに最後までご覧いただきありがとうございましたー

もうウケネライでこういうのはガチャを限度にしておかないと・・・

ホ、ホントにウケネライなんだからねっ!(汗


S・G・OBlogに戻る

 

fgさんに投稿しました・・・ココと同じ画像だけですけどね

 

inserted by FC2 system