MG ガンダムVer.2.0

今回はほとんど弄ってないのでさっくりご覧下さい

シールドにWB102のロゴ貼ったけど似合ってないんであまり撮ってませんw

撮影ブース使ってますが、昼間に部屋に自然光が入るようにして撮りました

↓がイイ風合いで気にいってます・・・・中々こういう感じに撮れませんでしたが(汗

今まで一番いい青が出来ました・・・基本インパの時と同じ配合ですけど

見る角度で変わる目付きが良いです♪

ビームライフルがごつくてカッケー♪

バズーカもすごくデカイです

ガンダムMK-2のVer.2.0のよりデカイ

今回、エッジ出しやシャープ化を一生懸命やったんでアンテナはいい尖り具合かな〜?

今、アッガイの表面処理やってるんですけどアッガイはパーツがデカイせいかヒケがすごく多い

このガンダムはヒケが随分少なかったな〜と思いました

改修と言えば頭部バルカンはメタパに、親指をエポパテとプラ板で形状を変えただけ

スーパーナパームって小脇に抱えてるイメージだったのですが、こんなんだったの・・・か?w

 

手首の色は緑っぽいグレーだと思ってたんでそのように

このビーム刃はインパルスの奴・・・何気にランドセルのサーベルホルダーがいいよね

インパだと柄の先端、ビーム刃の根元が剥げるんだけどコレはウケ側がビーム刃の付け根状で

柄の先端外側は接触しないようになってる

今年はガンダム30周年というコトで?

一度でいいから普通のガンダムを普通にやっておきたかったので、コレで気が済みましたw

最後までご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 S・G・OBlogに戻る


inserted by FC2 system