まずは・・・

モデサミ会場で皆さんに撮影していただいた

画像を各地で拾ってきましたので会場での勇士をw

 

撮影:がんだまーさん                                                 

 

なんとも舞い上がってたせいかポージングがイマイチなのが素通りされた原因かと(汗

 

撮影:ぐっちMAXさん

傾いてますが何か?w

 

撮影:ガンプラ好きなお父さん

鮮やかな赤ですね〜実物とは違って(汗

デジカメの性能とやらがよいのでしょうか?w

 

撮影:たんこぶさん

痛MS揃い踏みは忘れられない思い出ですね♪新聞沙汰にもなったし・・・(汗

たんこぶさんは常に本題より痛い方がメイン、的な〜

 

撮影:しまちゃん

超特大画像!で驚きましたwリサイズするか迷いましたがとりあえず無加工で・・・

 

撮影:タカさん

流石にこんだけドアップだと自分でも気付いてなかった粗が・・・(汗

 

撮影:シマさん

 しまさんはアップされてませんが画像を送っていただきました〜あざっす!

机の全景は珍しいのでありがたいですね〜

 

撮影:cornelia02さん

コレを機にリンクさせてもらいましたcorneliaさん、多分ブリタニアの人(違うだろ

 

そしてモデサミ公式ページより

 順位は64位でした!実行委員の皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

 

掲載していただいた皆さん、本当にありがとうございました!

こうして見ると同じものなのに撮り方?カメラ?によって色のバラツキが凄いですね・・・

ウチにも画像あるよ〜って方はブログの方にコメ入れていただけると幸いです♪追加しますので〜

 

 

やっぱ立たせ方が・・・(汗

はい、んでわホンマのギャラリーは・・・コチラっす!

 

inserted by FC2 system