MG ユニコーンガンダムVer.Ka   ユニコーンモード→デストロイモード 変身2

 

続いて脚部です。

腿のカバーがロックになってますので開いて伸ばします。

伸びました。次にヒザブロックを外して変形させます。中のサイコフレームは

リアのスラスターをあけると連動して前にせり出します。

でも、ちょっとしか出ないのでつまんでここまで引っ張り出し、ヒザブロックのロックと繋ぎます。

スネも右足の開いているパーツがロックになってるので、ビームサーベルのビームの

差込側でつついて開け、スネを伸ばしてやります

足首はご覧の通り・・・色々廻したりずらしたりして、ハイヒール状に変形。

途端にグラグラして自立がかなり怪しい感じになりました(汗

最後はシールド・・・伸ばして、特徴的なパネル状のサイコフレームを展開して変身完了です!

前に戻る

デストロイモードへ

 

inserted by FC2 system