それでは細部の説明とか
スマートガンのレドームの接続がなんか分かんない事になってたり、内部に雑なプラ板が貼ってあったり(^^;
 
レドームの点灯は台座に仕込んだ単三電池二本にて、まだまだ光ってます。(↓GIFコマアニ化)

ただ、電源コードがむき出しなのはかなりのマイナスポイントでつね(汗

レンズパーツはモノアイ用のメタルパーツに置き換えて、Hアイズの上にジェルクリアで

コートしております。

 

頭部、ヘルメットは接合面で1.2o前後幅増し、頬当て延長、フェイスはプラ板とパテで

昔々のモデグラ別冊プロジェクトZのイメージ・・・あくまで参考程度ですが(汗

首周りとか首の後ろのディテなんかも参考に作ってます。

LEDでツインアイ発光、その光源から額に光ファイバーにて、ピンポイント発光させてます。

 

額は本来メインカメラかな・・・彫ったり穴開けたりしてセンサー風に処理、ジェルクリアでカバーしてます。

 

股間ブロックはゼータプラスのパーツに、Ex-Sの軸を移植してパテ、プラ板、メタルシリンダーなどで

テキトーにでっち上げ・・・立ち姿が決まる軸の位置を決めるのに苦労しました・・・今でもベストかどうか?ですが。

変形はオミットして腰と股間をボールジョイントで接続してるので、多少は可動します。

 

続きを見る

 

前に戻る

 

inserted by FC2 system