上から見られるコトが多いだろうと、首周りとか肩とかに色々ディテがあったらイイ感じに見えるかな〜と思って
重点的にディテールアップ・・・
側頭部はファインモールドの1/700砲台のパーツ。いつぞやのモデグラの付録です。
 
胸部と背中の可動部分はプラ棒貼ったり、1/72F14トムキャットのエッチングパーツ貼ったりしてます。
ハッチの接続部分はナニワネジのアレ。ちゃんと軸受けにしてるんで開閉可能。
 
 
 
アンテナの裏をスジボリして塗り分けとか、気付いてもらえたかな〜無理だろうなぁ・・・w
ピンボケorz
 
スネの前面・・・ロクな写真が無かったorz
スネのアーマーはもう一枚あるんだけど、オミットしてフレームをアレっぽく・・・なって無いな(汗

靴、は0.5oプラ板貼りこんでシャープな感じに。かなりお気に入り♪

 

やはりアンビリカルケーブルは無いほうが良かったのだが・・・

 

 ↓コレ、カッコよく撮れたな〜やっぱり会場での立たせ方、イマイチだったかも・・・(遠い目

最後までご覧いただきありがとうございました♪

S・G・OBlogへ

inserted by FC2 system